NPO法人で取り組む「竹プロジェクト」。その中から生竹を使った無添加の石けんが誕生しました。プロジェクトの意義と石けんの魅力を紹介していきます。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月04日 (土) | Edit |
コレット

6月27日、小倉駅前コレット井筒屋の6階に、『福岡デザインコレクション』がオープンしました。ここは、「福岡産業デザイン賞」受賞商品など、県内企業の個性的でクオリティーの高い商品を販売する常設スペース。

何と「淡竹(はちく)石鹸」が、その販売商品として選ばれました。

福岡県庁のホームページでは『福岡デザインコレクション』について次のように記されています。

・・・・多様な商品が市場に溢れるなかで、「安心・安全」は当然のこととして、個性的でクオリティーの高い商品が求められています。『福岡デザインコレクション』では、そのようなニーズにお応えする県内ブランド(商品)を、株式会社コレット井筒屋が編集し、販売します。・・・・

つまり、「淡竹(はちく)石鹸」は、行政と老舗百貨店から「安心・安全」「個性的でクオリティの高い商品」としてのお墨付きをいただいたということです。

ぜひ『福岡デザインコレクション』へ足をお運びいただき、福岡発の個性派洗顔石鹸『淡竹(はちく)石鹸』のクオリティをあなたのお肌で実感ください。(コレット以外の店舗は前のページで紹介しています。)絵文字名を入力してください

福岡デザインコレクションの様子は「ふくおかインターネットテレビ」でご覧いただけます。

クリックしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やみつきです。
お墨付き、おめでとうございます。
かなり前に淡竹石鹸を送ってもらってました。
注文して、すぐに届いたんですけど、
御礼が遅くなってすいません。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/10(金) 16:29:11 | URL | sige #-[ 編集]
ありがとうございます
ブログ管理人です。コメントありがとうございます。
淡竹石鹸は大量宣伝・大量広告はしていません。お客様の口コミだけでようやくここまでたどりつきました。ぜひまわりの方々にも「はちく」の輪を広げていただければありがたいです。
2009/07/11(土) 23:57:42 | URL | はちくのとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック